霞の長距離レースは予定通り開催みたいです

ただ天気が怪しいですね

3月のレースは、毎年、水面も大荒れになりますし

とりあえず久しぶりに下流で調整しました

2月下旬から胃腸の体調不良(全治6週間らしい...)でラジコンやる元気はないです

ただ長距離艇ミラクルはトラブル連発でしたので、無理してやって良かったです

走りの方はなんか微妙ですね

とりあえずなんとか走るとこまでは調整しましたが、かなり遅いです...


GSヒート艇カールクラフトはサガミチャンバーとショートタイプのドライブのテストしました

サガミチャンバーは92キロでました。BBマフラーと同等の速度です

レスポンスに違和感はないですが、ちょっと煩いかな...

今度、マフラーを交互にテストしてみようかと思います

ショートタイプのドライブは良さげです

いままでより半分の幅でターンできるようになりました

最初、かなり右に張り付いてましたが、ブラケットボルダーにワッシャーかましてスラストつけたら軽減しました

しばらくはショートタイプで熟成させてみます

IMG_9446