土曜日なのにそこそこいます
途中でヒョウが降ってきました
IMG_9034

僕は愛ちゃんことISON21の慣らし
e-book先生にラッピングしてもらったエンジンです
最初はラッピングしてスカスカかと思ったら、一度エンジンかけると何故かPCは再びキツくなるんですね...
初めて知りました
FullSizeRender

帰って全バラ
硬さはほぼとれたので、次で終わるかな?
FullSizeRender

愛ちゃんのクランクシャフト
ちょっと前に騒がれてましたね
以前はタングステン入りでしたが...
いつのまにか変更になりました
IMG_9038

このクランクだとAHの直ドラではトルクなくて回らないとの報告も
IMG_9039

ギアダウンなら大丈夫と信じて慣らし頑張ります
IMG_9040