今年、最後の反省会...

1か月前のレースでは調子良く走っておりましたが今回は...

ミラクルは前レースのまま、一週間前にヒート艇にてエンジンの選別をしたのみです


IMG_8939

1ラウンド目 RT

第一ブイあたりで失速...
プロポのGPSでは時速30キロ台に...
第二ブイ見えたあたりでエンスト

回収したらヘッドの周りが排気漏れ
プラグ締め忘れですね...

だが、これが不幸の始まり?
エンジンも交換しとけばよかったです


IMG_8834

2ラウンド目 17分53秒...

プラグ締めて、気を取り直して出ましたが...

まだ第一分あたりで失速...

今まで、ヒートも長距離もこんな事はなかった経験

プロポを除いたら時速30キロ

途中で運転してた戸○○さんに、まだやる?と聞かれましたが、とりあえず最後まで走りました

タイムは聞くまでもないですね


戻って、エンジンやキャブをバラしましたが、中身はなんともなさそう

クランクシャフトも綺麗だし

BBのおいちゃんにも見せましたが、特に気になる事はないそです

原因究明の為、エンジンとパイプはヒート艇に乗せてチェックする予定です

なんとなく船体やメカの方に問題がありそうな予感


IMG_8836


ミラクルですが今年は3日しか触ってませんでした...
来年はもう少しかまってあげよう

エンジン降ろして日干しをして、また部屋の片隅にしまいます

IMG_8837