僕のGMクラスの最大の課題

自爆しない事!

なのですが...

どうもレースになると人格が変わるみたいで、なかなか上手くいきません

今回もカールクラフト44

エンジンは金ヘッド(30cc)ではなく、黒ヘッド(26cc)

IMG_5914

結果ですが...

1R   RT 待機中にエンスト
2R  1位 400点
3R   RT  待機中にブイに激突

総合順位 知りません

まさかのリンケージトラブルがありました

1R目 待機中にエンコン軽く落としたらエンスト
ガソリンクラスでエンストなんて5年以上記憶にないです...

エンコンが全開にならずに、全閉側になってる
とりあえず調整しました

2R目 トップでしたが、やはり変
全開でもスピード出ないし、たまに止まりそうになったり、またエンコンがおかしくなってるみたい




昼休みに確認をしたら、サーボホーンに止めるスロットルリンケージの半田が取れてました...

これでは可変式スロットルになって、まともに走行できません

1週間前は問題なかったのに...

整備不良ですね

磯○さんが何故か簡易半田ゴテセットを持っていたので、なんとか3R目も参加できました

が、待機中に調子こいてブイにヒットして自爆リタイヤです...

まったく進歩してませんね

AMが調子いいと、GMが不調になる...

IMG_5913