IMG_5872

懲りずに京商FMR

1週間前に謎のエンスト病で断念寸前でしたが、回収の時にエンジンに熱もっている感じがしたので、エンストの原因をオーバーヒートに絞りました

ラダーの給水口を拡張したり、エンジンの水冷ヘッドを交換、水冷ホース点検と水回りは確認しました

これでダメなら僕レベルでは原因なんて分かりません

テスト走行もしないで本番です

結果
1R  2位 300点
2R  2位 300点
3R  RT    待機中にスロットル落としたら立ち上がれずにエンスト...

総合 5位かな?

1〜2Rは気持ちよく走ってくれました。

周りからも結構、速かったよ。と、お褒めの言葉を頂きまして。

2Rが終わって総合2位だったので、調子こいていたら3R目に待機中にエンスト...

いつものパターンですな

多分、今まで川でのエンストは、オーバーヒートが原因の一つであったのは間違いなさそうです

ただエンストばかりするので、最近キャブのスローニードルを全開状態でした

スロットル開けてれば止まる気配はありせんが、スロットル戻すと止まりそうな事は何回かありましたので、次の課題はそこですかね

AMクラスもだんだんとレースになってきております

さらなる高みを目指して、8月半ば過ぎには武者修行の旅に出たいと思います