僕は懲りずにAMとGMクラスで参戦
イメージ 1




AM編 反省会

1R 目 RT 25点

スタートダッシュに成功
一台のFMRがバックストレートをトップで走り抜ける異様な光景
周りがざわついているのか、僕の心がざわついてるのか...

が、6番ブイを抜けたところでバチャンと頭から突っ込み、周りから「あー」と声が聞こえたような、聞こえないような
いつものRT

2R目 スタートできずにRT 0点

八百屋のお兄ちゃんに頭上がり過ぎじゃない?と言われ、気持ちペラの位置を下げる
待機中にスピンしてRT

3R目 RT 25点

ペラの位置を戻し、いつもの仕様へ
スタート狙い過ぎてフライング
落とし過ぎたのか、なかなか立ち上がらない。
一周回ったあたりで立ち上がりだして、スピードが回復
いい感じで、滑るように走りだしたらバックストレートで頭からダイブ

結果、貫禄の3タコ🐙

今までは大荒れで、まともなレース環境ではなかったので、自分に前向きに頑張ってきましたが。

この穏やかな水面でエンスト以外の3タコは厳しいです。
ほとんど全開走行する事もなく、スロットルワークに集中しながら走っててもこのあり様...

FMRでいい結果を出してるトップレーサーの方々と僕との違いは紙一重なのかも知れませんか、その紙一重の壁がとてつもなく高いです


このままFMRに挑みつづけるのか
または、もう少し扱いやすい大きい船に変えるのか

とりあえず暑いのでFMRはしばらく封印しますw


どこかに船転がってないかな~