きっと本当は良い人なんだと思いますのコーナー

碧南では子供をオンブしたり、手を繋いだりして、すっかり良い人のイメージの大川さん

本人はキャラが崩壊すると嘆いてますがw

2日目の朝
ガサガサと
イメージ 1

滑ったワイヤー持って大川さんのところへ
イメージ 2

滑ったワイヤーのロウ付けをしようかと
イメージ 3

ドリルを持ってジーと見つめる坂〇さん
イメージ 4

優しい大川さんがやってくれました
イメージ 5

赤くなるまであぶらないのがコツだそうです
イメージ 6

以外に面倒見いいです
イメージ 7

完全に良い人です
イメージ 8

ちょっとワイヤーがロウで膨らんで、コレットに噛んでしまい・・・
イメージ 9

見つめる石ちゃん
手伝う気はなし
イメージ 10

見つめるお茶屋さん
手伝う気はまったくなし
イメージ 11

見かねた大川さんが、助けてくれました
ありがとうございます。
イメージ 12