年末年始のおかげでFMR ほぼ完成しました

イメージ 1


イメージ 2


まだ足らないパーツもありますが、とりあえず走行はできます
カウルなし、フラップなし、ウイングなし、マニの水冷なし、エンジンの圧縮なし

イメージ 3


ニーコンは手を抜いてダイレクトにしようと思いましたが、思い留まってリモートニードルにしました。

イメージ 7



メカボックスは今回は低く制作に成功w

イメージ 4


相模で一度走らせましたがニーコンいじったらエンスト、それから2度とエンジンがかからず
寒すぎのせいか、エンジンが悪いのか、まったくかかる気配なし
やはり21エンジンとは相性悪いです
早くも断念しそう
FMRは一旦バラしてゴンタ工房に入院です

イメージ 5


そのあとはインセーン
メインエンジンは九州に入院中なので、久しぶりに自分がチューニングしたエンジンを乗せてみました。
何故か91キロで出ましたw
やはりガソリンはラクでいいです

イメージ 6