9/16.17と九州までGSクラスのヒートレースに参戦してきました

9/16はレース会場の設営と練習走行日

お昼は近くのトンコツラーメン屋で、ヒロユキのおっちゃんとリュウジさんの3人で。
おっちゃんに変わりはありませんw

イメージ 1


レース当日は台風の影響もあり大雨時々曇り
おっちゃんのご挨拶

イメージ 2


みなさん雨ガッパは必需品

イメージ 3


エントリーは雨のせいか少な目のような

イメージ 4

イメージ 5


スタートピット

イメージ 6


タイヤが船台になってます

イメージ 7


操縦はこんな感じ
1ヒート6週でコースはJMPBAよりも広いです
4ヒートやります

イメージ 8


始まりました
キャットクラス

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


スポーツハイドロクラス

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


午前中の2ヒートが終わったとかろで、土砂降りに、、、

イメージ 17


残念ながらそのまま終了となりました
今回は2ヒート分で順位が決まります


僕はモノ艇で2クラス参戦

G1モノクラス(26cc)
1ヒート RT
2ヒート 2位

結果は何位かは不明

オープンモノクラス(30cc)
1ヒート 3位
2ヒート 1位

結果は1位で優勝でした
ラッキーですね

優勝商品は米10キロ

持ってかえるのが大変なので辞退したら、変わりにオーリング10個でいい?なんて言うのでw

キヤマ無線で適当に変わりの物を物色しておきました。

半分しかレースできなかったので消化不良でしが、楽しい2日間でした

九州のみなさま、大熊さん、色々とありがとうございました