昨日は相模で全日本の打ち上げバーベキューがありました

僕はインセーンをリセットしました
重り600を外しw
ドライブ、トリムもフラットに

70キロ後半のスピードが85~92キロまで復活しました。
しばらく、この状態で調整しようかと思います

イメージ 1


早◯さんのマイクロバーストとの追いかけっこは楽しいです

イメージ 2


坂◯さん 今日も真面目に
長距離にも興味津々みたいです

イメージ 3


ゴンタさん ラダーが.,

イメージ 4


沖◯さんは琵琶湖の調整

イメージ 5


秋◯さん ヤル気なし

イメージ 6


雨◯さん ドラゴンフライは95キロ

イメージ 7


井◯さん
よさげなインシュレーターを自作してます

イメージ 10



石ちゃんも琵琶湖に向けて

イメージ 8


気づけば寝てましたw

イメージ 9