東日本ヒートレースに行ってきました

イメージ 1

水面ベタでヒートには最高

イメージ 2

新東日本支部長の大川さんの挨拶

イメージ 3

その後、本部席で保護観察処分状態にw
隣は監視役の大島模型の若旦那

イメージ 4

mizzさん ちまちまポイントを稼ぎガソリンクラス優勝
途中からマジモードにw
バーベキューしに来た、たかぴーは絶好調でしたw

イメージ 5

長距離MSクラス ガンガンスターのメス型 ん?何か変?

イメージ 6

失礼。逆さでしたw
上部分のメス型です

僕はインセーンでガソリンクラスに参加しましたが、コイルに不具合がでてエンジンかからなくなり3タコ

ゼノアは相性悪いのかしら、、、
CMB91に乗せ変えようかな、、、

今日はリコイル引いてるか、肉食べてるかの日でした