先日は権現で練習してきました
 
3/18に霞ヶ浦で大船さんの長距離レースがありますが、僕は残念ながら所用で欠席です
 
ガソリンヒート艇で遊びましたが、自分の艇の写真撮り忘れました
 
ずいぶん前からエンジンがエンストしたり、ブスブスと言ってる原因がやっと判明
 
燃料チューブをよく見ると泡くってます
 
チューブとチューブのジョイントに問題があったみたいです
 
おかげでエンストもなくなり、エンジンも快調です
 
きっと法定速度の80キロ位は出てるハズです(笑)
 
 
権現に見慣れぬ艇が2台
 
イメージ 1
 
たかぴー登場
 
イメージ 2
 
先週のおぼっちゃまカットはやめたそうです
 
イメージ 3
 
MS長距離艇 ウインダム 調子いいです
 
イメージ 4
 
MBジョーカーも絶好調
 
イメージ 5
 
来週は優勝をしてやる!! by たかぴー
 
背中から、そんなオーラを感じます
 
イメージ 6
 
悩めるGONTAさん
 
REXに手こずってます
 
イメージ 7
 
エンジンが回りだすと速いのですが。。。
 
来週のレースはやめて、遊園地かもしれません(笑)
 
イメージ 8
 
巻○さん 
 
そろそろ長い冬眠生活から脱出しましょう!
 
イメージ 9
 
入間のパラレル さん
 
NOVAのギアダウンのツイン シャイクダウンしました
 
イメージ 10