昨年12月琵琶湖レース以来のMB艇ミラクルの調整です
 
特に目新しい事はなく、軽く点検走航しました
 
エンジンがスカスカなので、日に日に遅くなっていきます。。。
 
新しいエンジンが欲しいですが、思わぬ出費があり金欠です(涙)
 
けっして前夜の潮来カップでハメを外し過ぎたわけではありません!
 
イメージ 1
 
GM王者のS口さんは、S級ハイドロ長距離艇で遊んでました
 
イメージ 2
 
ウォーリーさんのGM艇 マテ35 ジョーカー 
 
エンストしまくりでしたが、最後は元気に走航してました
 
イメージ 3
 
TOMOさんの愛犬
 
その頃、TOMOさんは実艇に乗船して調整してました
 
CMB35搭載のミラクルがスピンして自艇に向かって走っていたとか・・・・(怖)
 
イメージ 4