琵琶湖レースに向けて最終調整を権現でしました
 
僕とGONTAさん、A宮さんでコソ練です(笑)
 
途中で巻○さんが参加しました
 
TBC(タカピーボートクラブ)のタカピーは欠席でした。。。
 
イメージ 1
 
水面はベタベタなのでエンジン調整のみ
 
GONTAさん、この後トラブル続きで大変でした
 
レース当日ではないのが救いです
 
イメージ 2
巻○さんはヒート艇ありましたが、やらずに見学してました
 
回収艇は今日も活躍です
 
イメージ 3
 
A宮さん 最初はブスブス言っていたエンジンですが
 
ニードルが合ったら途端に絶好調
 
イメージ 4
 
どう見てもヒート艇のCモノに出場できそうなコーナリング
 
ASKKは速いです
 
確実に僕の艇より速いです
 
僕のミラクルは相変わらずでした
 
ブラケットの位置を数ミリ調整しておしまいです
 
 
イメージ 5