イメージ 1
 
琵琶湖の長距離レースも1週間後、パンフレットが届きました
 
パンフレットを見る時ドキドキです
 
自分のクリスタルバンドが何番なのか。。。
 
今回は73番
 
持ってないので、これから探します
 
2.4Gは今のところ導入予定はありません
 
絶滅寸前の地上用デュアルコンバージョンのクリスタルバンド見つかりますように(お祈り)
 
 
パンフレットの表紙の写真
 
僕のミラクルです(笑)
 
良く撮れてるので、ラジ技さんに言えばメールしてくれるのかな?
 
写真は2日目の3ランド目
 
フラップ全開、スロットル全開で勝負走航しましたが、ゴールが見えてきた付近でひっくり返りました(涙)
 
この時のRTの悔しさで、1年間走航を安定させるべく調整してきました
 
調子は?ですが3本完走できるように頑張りたいと思います