レースも終わり落ち着いたので、久しぶりにホームの権現に行きました。
 
たまには権現に行かないと勝利の女神は逃げてしまいます(笑)
 
行ってみたら雨。。。 小雨になったので少しだけ遊びました。
 
始まったの15時ころです(笑)
 
GONTAさん 先日の芦ノ湖のうっ憤を晴らすような走航でした。
 
レース中に発覚したトラブルは解消みたいです。
 
イメージ 1
 
その後、僕のインセーンとガソリンヒート艇対決
 
雨降ってたので、自分の艇を撮り忘れました。。。
 
イメージ 2
 
久しぶりの槙○さん
 
ガソリンヒート艇を降ろさずに、ABCホビー ウルトラジェット150R登場!
 
イメージ 3
 
いざ発進!
 
後姿がいいですね
 
イメージ 4
 
槙○さん プロポと竿で完全武装してます(笑)
 
イメージ 5
 
どうやらNEW回収艇でした
 
船体と竿の糸がつながっていて、引っかかったらリールで回収します
 
なかなか速いです
 
イメージ 6