芦ノ湖レースも終わり相模川で恒例のパーティーが行われました
 
GMクラスチャンピオンS口さんの総務大臣杯と賞状です。
 
手を合わせてる方もいらっしゃいました(笑)
 
イメージ 1
 
僕はMSクラス スキー艇の調整とガソリン艇で遊びました
 
ガソリン艇のインセーン プレッサー275で83キロ。。。(涙)
 
3枚ペラを使用するとリアがリフトして右に張り付きます。。。
 
セッティングが悪いのか、船底調整が必要か。。。
 
イメージ 2
 
OS18TZエンジン 慣らしは終わったみたいです。
 
連盟の番号ステッカーいらなくない?なんて突っ込まれましたが、連盟で18クラスが採用されるのを強く望みます!!
 
イメージ 3
 
トップスピード58キロ!(60キロ超えしたかった。。。)
 
製作者が良いのか、操縦者が良いのか 艇はバツグンの安定を誇っております。
 
来年の大船さんのレースが楽しみです。
 
イメージ 4
 
CMB26CC ロッキーチューン
 
カッコいいですね。 トラブル多しの噂が多いエンジンです
 
イメージ 5
 
TOMOさんのCMB35CC
 
いきなりトラブル発生でバラしてます。
 
91RS同様 排気口からピストンリティナーを外さないとバラせません。
 
イメージ 6
 
いつもの光景? 突然ノーコンの石ちゃん
 
何か良い事でもあったんでしょうか?
 
本人は完全にノーコンでした(笑)
 
ゴムーボートにヒットして空気が抜けてます
 
イメージ 7
 
その頃、石ちゃんの艇は。。。
 
イメージ 8