芦ノ湖レースも終わり相模川で恒例のパーティーが行われました
GMクラスチャンピオンS口さんの総務大臣杯と賞状です。
手を合わせてる方もいらっしゃいました(笑)
僕はMSクラス スキー艇の調整とガソリン艇で遊びました
ガソリン艇のインセーン プレッサー275で83キロ。。。(涙)
3枚ペラを使用するとリアがリフトして右に張り付きます。。。
セッティングが悪いのか、船底調整が必要か。。。
OS18TZエンジン 慣らしは終わったみたいです。
連盟の番号ステッカーいらなくない?なんて突っ込まれましたが、連盟で18クラスが採用されるのを強く望みます!!
トップスピード58キロ!(60キロ超えしたかった。。。)
製作者が良いのか、操縦者が良いのか 艇はバツグンの安定を誇っております。
来年の大船さんのレースが楽しみです。
CMB26CC ロッキーチューン
カッコいいですね。 トラブル多しの噂が多いエンジンです
TOMOさんのCMB35CC
いきなりトラブル発生でバラしてます。
91RS同様 排気口からピストンリティナーを外さないとバラせません。
いつもの光景? 突然ノーコンの石ちゃん
何か良い事でもあったんでしょうか?
本人は完全にノーコンでした(笑)
ゴムーボートにヒットして空気が抜けてます
その頃、石ちゃんの艇は。。。
コメント