日本横断中のBBの○熊さん
 
昨日、GONTAさんの所に連絡が入り、宴の相談が。
 
D社の携帯電話の通信障害で、1日中連絡を取りづらい状況下の中、なんとか合流。
 
大宮の繁華街 南銀座で宴となりました。
 
メンバーはBBの○熊さん、権現から僕、GONTAさん、最近サボリ気味の巻○さんの4名
 
イメージ 1
 
個室で静かな店でしたが、終始4人はデカい声でオヤジトーク
 
ラジコンの話しは。。。 
 
ゼノアのゼの字もでず。。。
 
爆笑オヤジトークで宴は終了です。(いつも通り)
 
帰りはネオンにソワソワしながら、無事帰宅しました。
 
○熊さんの壁の上部に窓が。。。
 
オヤジートークは外に漏れていた模様です。。。
 
イメージ 2