12日に行われる霞ヶ浦長距離レース(連盟主催)まであっと1週間。
 
って事で、霞ヶ浦に練習しに行きました。
 
3週間位、研修だの天候不良だのでラジコンしてませんでした。
 
自宅で地味に燃料タンクを洗浄したり、エンジンを全バラシした程度です。
 
調子は?? マズマズかと思います。
 
10キロコースを走行しましたが、ベタすぎて何もする事がありませんでした。
 
今更悩んでも仕方ないです。
 
当日はいつものように全開走行でいきます。
 
イメージ 1
 
S井さんは、調子よかったです。
 
実艇を置き去りにしてました。
 
イメージ 5
 
 
A宮さんは2台体制です。
 
右の白い艇が噂のASKKのモノ艇です。
 
イメージ 2
 
ドアップです。
 
綺麗に作ってます。
 
いい走りしてました。
 
荒れていても、ペラが水面から離れない。
 
当日はどちらで参加予定でしょうか?
 
イメージ 3
 
ドライブは大阪のK広さん製作のチタンドライブです。
 
軽くてよさそうですね。
 
イメージ 4