同じチーム権現のGONTAさん長距離艇の紹介です。
 
MAクラス(10CCまで)
エンジン:OPS60+ギアダウン
船体:自作艇(スキ-・ベニア)
 
写真ありません。。。
 
初の自作艇ですが、本当に初めてなの?と言いたくなるくらい良い走りをします。
 
下のURLをクリックすると、昨年9月に霞ヶ浦で行われた大船模型のレース動画が見れます。
 
GONTAさんのブログです。
 
今後GONTAさんのブログは、長距離レースの動画がアップされると思いますので宜しくお願いします。
 
長距離レースの動画って、画期的です。
 
レース会場にいても、スタートとゴールしか見えないので、どのように走ってるか分からないですからね。
 
僕は静止画担当です。
 
 
ちなみに、この時のレース結果は。。。
 
MAクラスはGONTAさんが優勝
 
MBクラスは僕が優勝
 
ワンワンフィニッシュでした
 
今年もワンワンフィニッシュ目指して頑張りたいと思います。